2009.12 ≪  1 2 3 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.02



FC2 web拍手  

ひと味のお楽しみ

20100115白熊練成
生産キャラ用に白熊マスクにひと味、秘薬低減を練成してみた。


20100115いつものにひと味
いつもかぶっていたAF鹿マスク(ファッション用のcursed)は
強度が強すぎて入れるも抜くもなんともならなかった。

色キチです。
生産キャラにはこのぐらいしか楽しみがないのです。




Doomにインしたところで、酸の国の王子様に会いに行くというので
キャラを変えてそちらへ。

しかし戦士は対岸。帰って来るにはまだ早い。
テイマーではいかれないし、やることがないんじゃね?
必死に範囲キュアだけしてた。

酸王子
戦利品は焼き鳥。


20100115キモイってゆーな
持ち帰ったゴミアイテムを抽出するために、ガーゴ練成師をお披露目がてら連れてくると
そのツノきめぇだの闘牛の牛だの、なぜか不評。


20100115下向きツノツノ
こんなにかわいいのに!
むっちゃお気に入りなのに!!




20100115ひっそりdoom
Doomに戻ると、コアタイムも過ぎてしまったようで
Gドラテイマーと白豚戦士の二人で周回しているだけだった。
2周ほどご一緒させてもらったが、時間も遅かったのでおしまい。
当然2周程度じゃ何もなし。

FC2 web拍手  
  • [2010/01/15 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
