2009.12 ≪  1 2 3 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.02



FC2 web拍手  

ただいまハニー

練成のパワスクをもらうため、エキス500個を持ってロイヤルシティのソウルフォージ前へ。
50個のエキスで115のパワスクを1枚もらう。

石工ルニック
3回目ぐらいのときに、ダルカッパーの石工ルニックが入っていた。

10回やって115練成パワスクが10枚。



家に帰って荷物を片づけていると、タイミングよくやってくるL氏。
なんなのウチの前でストーキング行為でもしてるのか。
まぁちょうど頼み事があったのだ。

お礼の言葉
スクロールシートを譲ってもらった。
お礼?の言葉と共にさっき出た石工ルニックをあげた。


10枚をまとめてスクロシートに盛り込んで、練成120パワスクに。
生産サポートキャラにチェンジしてモリっといただく。



長い間ありがとう
長い間、生まれたときから、君の背中に乗せてもらっていたな。
助けてもらったり、一緒に幽霊になって街まで走ったり
時には野生化して刃向かってこられたこともあったけど、今までありがとう。



初ガーゴイル
TCで体験していたけれど、我が家で初めてのガーゴイルが誕生。
ちゃんと空の飛び方もわかってるもんね。I can fryですよ。
練成スキルも移して、リコール用に秘薬低減だけ練成したアクセと、新しい服も仕立てて。



で、満足した。

特にガーゴイルになって強烈な練成品を作ろうとか、何かしようとか
そんなわけではないのだった。

掘りグローブが装備できなくなったな。ちょっと考え無しだったか。

FC2 web拍手  
HOME
