2009.12 ≪  1 2 3 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.02



FC2 web拍手  

アビスで遭難

20100107石ハーピに負けた
パラゴンストーンハーピーに負けてしまう今日この頃。
半凶の効果がさっそく現れているようです。

そのあと金閣下先生にもぶっ飛ばされた。
だめじゃん。




7人ほど集まって、霊性天使沸きへ。
まるで育っていないルーンビートルと、一番お気に入りのナイトメアを連れて行った。

20100107ルンビ戦士登場
Gドラ戦士のS氏も、今日はルーンビートルを連れていた。
ルンビじゃ盾にならんだろう。
「いろいろやってみるんだ」
そういえばこないだはダニ戦士だったな。


K嬢が「ピンクチラシ出た」と言っている。何が出たの?
「テイム」
おおおおお!
「味見だった」

テイム:Animal taming
味見 :Taste Identification
全然違います。



包帯激巻き
第四段階の中華竜ともなると結構厳しいところだが、不調和を入れればなんとかなる。
ここで育てるのもいいかもしれないな。


なんもなし
数人にスキルスクロールが出ただけで終わった。




Mさんが、アビスの勤勉エリアで死んだというので救助に向かう。

救助に来たはずなんですが?
救助に来たはずなのだが自分が遭難してしまった。
ワイバーンボス強い。


ワイバーン[renowned]
秘薬コストに使う練成素材の「妖精の粉」が欲しかったとMさんがいうので
蘇生ができる生命の樹の近くにある、妖精沸きの感情エリアのほうへ行くことにする。


ウィスプやピクシーが沸くのだが、コレを叩いてもカルマが下がらない。
Doomでさんざん死んで、(ヴァンプ化で)カルマがだいぶ低くなっているまま
リハビリしていないので、それは大変ありがたい。


ピクシーボス
不調和テイマーがいるだけでラクに狩れる。

3沸きほど狩って、妖精の粉10個ぐらい拾えた。
感情のエッセンスも拾ったが、調べてみるとマジックアローの練成素材だった。
いらね。


FC2 web拍手  
  • [2010/01/07 03:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
