2009.12 ≪  1 2 3 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.02



FC2 web拍手  

新春いろいろ初詣

巫女服おねだり
今年もブリタニアで年越し。
早めに神社へ向かうと、巫女服の屋台が出ていた。
さっそく買って着ているMさん。

いいなー。お父さん(S氏)アレ買ってー。
「お父さんお金ありません」
ケチー。

「金色の羽根のおっさんひっぱたいてこづかいもらっておいで」


金色の羽根のおばさん
金色の羽根のおばさんから1000gpもらって巫女服買った。



まだ時間があったので、境内を散策。

トラ・・?
狛犬ならぬ、狛虎…? 狛ライオン?
ダブルクリックするとガオガオ鳴いた。1体だけニャーって鳴いていた。

火アリのオブジェをいじくって花火を打ち上げたりして遊んでいると、そろそろ時間に。



20100101あけましておめでとうmini
明けましておめでとう~! (↑クリックで拡大)

うん、ちょっと人が少ないなと思った。



的当て
毎年恒例の、的当て。


20100101今年も楽しく
アタリが出れば、正門の上に登れるのだ。


20100101EAオチツケ
EAには(良い方向に)がんばって欲しいと思います。



やっぱりバシネットですか
おみくじを引く。
まず服を脱ぎます。たいまつを持って…バシネットを被れということでしょうか。




メリザンド初詣
新春メリザンド詣で。何故か皆さん戦士で集合。






新春初死にまくり
かろうじて全滅は免れたが、みんな正月早々死にまくった。



今年もこんなブログになると思います。
本年もよろしくお願い致します。


FC2 web拍手  
  • [2010/01/01 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
