2009.12 ≪  1 2 3 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.02



FC2 web拍手  

ちゅーちゅー

Doom。

20100201犯人はボクです
パパの連行にまた失敗して2人連れてきた上に雑魚沸き沸き。
どうもすみませんでした…。

動画サイトでDoom動画を見ていたら、連行するときにパパにペインスパイクを入れていた。
自分でも試してみた。

ものすごい勢いで追いかけてきた。こわい。

「パパは魔法と爆弾が大嫌いだから、使うとすっごい怒るよ」
なるほど、それで猛ダッシュで追いかけてきたのか。こわいこわい。


バカモール
4・5周して戦利品はバカモール。
それと、炎100%の無駄プロパのないリピティングクロスボウ。
弓はやったことがないのでなにがいい武器なのかよくわからないが、とりあえず持って帰る。




武勇アンデッド
武勇アンデッド沸きに出かける。
戦死が対岸へ行ってしまっているので、Gドラ塩テイマが出撃。
はしっこのほうでGドラにタゲを集めてインビジ。こわいこわい。
あぁ戦士がほしい。


神様にお祈りは?
徳はとったか? 神様にお祈りは?
祭壇のスミでガタガタふるえてインビジする心の準備はOK。


茂みの中で
茂みの中で3人の戦士とGドラが戦っているようなのだけれども、何も見えない。
うっかり近づくとネイラさんが呼び出した雑魚に絡まれるので、じっとしているしかない。
不調和をかけたあとは、たまにヒールするだけでいいのでヒマ。


20100201オカネ拾う
オカネ120,000gpぐらいと、トラッキング0.5。







謙譲が悪魔脇きだというので行ってみるが、到着したらネズミが始まっていた。

ドラがいなくなった
ボスを叩いている途中、Gドラの姿が見えなくなった。
どっか離れた敵でも囓りに行ったのかと思ったが、ボスにフォロー命令をさせているはずだし
ダメージも見えているので気にせずアタック。


かわいいネズミ
ボスがおわりGドラを確認してみると、メイジで来ていたS氏と一緒に
かわいくコンパクトなラットマンの姿にされていた。
おしゃべりするぬいぐるみみたいでかわいい。


一生そのまま
しばらくするとGドラは元の姿に戻ったが、S氏はネズミさんのまま。
もう一生そのままでいいよ。かわいいし。




20100201かわいくない
チッ、かわいくなくなった。

FC2 web拍手  

心残り

IRCに入るなり、待ちかねたかのようにKさんから声をかけられる。
「兄さん、Doom行きませんか」
だれが兄さんだ、おねいさまと呼びなさい。

うそです。やめてください。

少なくともうちのキャラクターは全員女子です。操作してる中身がどうかは知らない。



Doom来ちゃった
そんなわけで付いてきてしまった。
なんかいろいろ地上にやり残していることがあるような気がしないでもない。



3人しかおらん
しかし人がいない。
一緒に来たKさんと、雑巾豚と、他に見知らぬ戦士と3人で周回。
さすがにこれだけ人が少ないと、沸く中ボスも少ない。
パパも一人か二人。
しかも牽引に失敗しまくりで、どうしても2匹連れてきてしまう雑巾豚。
今日は全然いかん。


20100130毒クリス
3・4周ほど回って、最後にちょっと人が増えたけどまたすぐ帰ってしまったので
自分も秘薬部屋へ帰還。
1堕落で毒クリス。



L氏が謙譲アンデッドをやっているというので応援に行く。
しかしすぐ出撃できるキャラがテイマーしかいないので、Gドラを連れて行く。

祭壇に行くと本体が危険なので、外側からチマチマやろうと思ったら
深く食い込んでしまったようでパラゴンリッチロードに絡まれて即死。


謙譲アンデッド
アンクまで走るのが面倒なので自己蘇生していたらIRCに「@ボス」と鳴る。
祭壇へ向かうと、意外と人が多かった。
ギルドメンバの戦士3人の他にも戦士らしき人が2人。


20100130戦士5人+Gドラ+不調和
戦士5人+Gドラ+不調和で、ボスはあっという間に片づけられた。
なにもなし。オカネ50,000gpぐらい。

やっぱり沸きは戦士が楽しい。


「戦士は対岸用と普段用あれば便利だよ。メガネもエプロンもなくても平気だし」
そりゃ、L氏ぐらい戦士の腕前に長けてればいらないかもしれんがな
雑巾が雑巾たるゆえんは、中の人の腕前が雑巾レベルだからなんですよ。
向上心に欠けるので、雑巾でも満足しているのが良くないトコロ。

まぁぶっちゃけエプロンもメガネも余ってるし
「ぶるじょあ…」

いつぞや拾ったんです。

FC2 web拍手  
  • [2010/01/30 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

通りすがりの人々

アビスをうろついていると、今日も感情エリアのピクシーボスに出会った。
放置されたのか、近隣エリアの沸き住人に雑魚を殲滅されたのかよくわからないが
試しに名誉を取ってみたら取れたので叩いてみる。

20100129ピクシーボス
こないだ倒せたのはまぐれじゃないことは確認した。
名誉さえ取れれば、デバイン・コンセク・フェイント・ライトニングストライクを
リズミカルに叩いているだけで何の問題もない。


蘇生場所である銀の若木のすぐそばなのと、アビス中央方面に行く通り道なのもあって
人がよく通りかかる。
賑やかに団体さんが駆け抜けて行く姿を見かけて、ちょっとうらやましい個人活動の雑巾豚。

20100129ユニコテイマーさん
通りがかりのユニコテイマーさんが後方支援をしてくれた。
「がんばれー」と声援までいただいてしまう。
最近、辻ヒールしてもらうことってなかったので嬉しくなる。

3沸きほどこなして、妖精の粉20個ほど拾って帰宅。
magic arrrowの材料である感情のエッセンスなんて別にいらないのに
つい拾ってきてしまった貧乏性。




イルシェナー武勇エリアの沸きを見にいくとネズミ沸きだった。
ネズミぐらいなら一人でもできるかと遊んでいると
第二段階ぐらいでL氏が通りかかった。
独り占めならず。

エリア気持ちいい
どこかのベンダーショップで買った、炎エリア付練成Rシミター炸裂。気持ちいい世界へ。
火ハルもいいけど、使い慣れたRシミタはやっぱり良い。


チラシなし
しかし何もなし。
L氏は乞食のピンクスクロをゲットしたとのこと。いいなぁ。


FC2 web拍手  
HOME
