2009.11 ≪  1 2 3 4 5 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.01



FC2 web拍手  

フリーダム

対岸へ帰ってきた
久しぶりにDoomへ。



20091218悪魔特効武器
来る前に悪魔特効を練成してきた。
1Mで買ったショボいリーフ握って来ていた昔とは違うのだ。
さーがんばってアーティファクトを獲得するのだ。


今、最後のタコ部屋だな。
ちょっとのぞいてこよう。



20091218今日もお世話になります
あ、どうもお久しぶりです。


久しぶりすぎてブラッドオースを見逃して即死こいた。



一列縦隊
ここを走っている間にエネミーオブワンを詠唱しておかなくてはならないのだが
それすら忘れてしまっている。
中ボスを目の前にしてようやく思い出してエネワンしてるような塩梅。



パパ戦
白豚やネギやGドラテイマや、いろんな職業の人でごった返していた。
昔のショボリーフの倍ぐらいダメージが入るのが嬉しい。



2周回ったところで呼び出しを受けて、堕落獣なしのままキャラチェンジ。


20091218vollemだのskreeだの
ヴォレムだのスクリーだの連れてきている人がいる。
フリーダムな我がギルド。
厩舎に入っている高原ボウラがお気に入りになったら
自分もフリーダムメンバーに入れてもらうんだ。
今から楽しみで仕方がない。

FC2 web拍手  
HOME
