2009.11 ≪  1 2 3 4 5 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.01



FC2 web拍手  

マゴットちゃん

ベドラムグリズル
ベドラムボス・グリズルさんちへ。
うっかり近づきすぎて酸踏んでタゲコッチ来て噛みつかれて死亡とか
速度低下の特殊攻撃くらったあとのヒールのタイミングを掴み損ねてドラ死亡とか
相変わらずしょっぱい運転技術をかます。



20091214マゴットちゃん
戦利品はMonsterous Interred Grizzle Maggotsスタチュー。

かわいい。
「どうぞw」
「どぞw」
なんだみんないらないの?


20091214かわいいのに
飾った。かわいいのにマゴットちゃん。
鳴かないのが残念。





ボラvsメア
今日もテルマーではいはいボウラボウラで70匹を選別をするも
どれを見てもSTRが400台ばかりと、良個体に出会えず。
ガッカリ帰還。



街で通りすがりのテイマーさんが連れていた高原ボウラを盗み見ロアする。

通りすがりの高原ボウラ
なんという高HP・高STR。抵抗も良かった。

自分の目標が低すぎるな。
目標値をHP630 / STR520から10ずつ上げることにする。
高原ボウラ探しはまだまだ続く。

FC2 web拍手  
HOME
