2009.11 ≪  1 2 3 4 5 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.01



FC2 web拍手  

行方知れずのビートル

今日もブライテッドグロウブの入口に集合の号令がかかる。


現地にGドラを連れて向かうと、Gドラが3匹。
そんな中、一人が育成のためにホワイトウィルムを連れてきているのを見て
そういえばウチにも未育成のルーンビートルがいたことを思い出す。
ちょっとルンビ連れてくる、と街へ戻って厩舎を見ると、いない。

claim listの発言で見ることが出来る厩舎リストに、ルンビが見あたらない。

なんでだ。
厩舎はアクセブーストを含まない、素のスキル値の許容量にしてあったはず。
とりあえずみんなを待たせるのも申し訳ないので、またGドラを連れて戻る。



連続でベドラムにも出かけ空振りに終わったあと、街へ戻ってもう一度厩舎を確認。
一頭ずつ出して見る。


20091205行方不明だったルンビ
あ、いた。
あんまりルンビ使わないから、前に持っていたルンビの名前で記憶していて
それを一生懸命探してたのでした。
なんとも人騒がせ。



せっかく久しぶりに出したので、ちょっと育てがてら新しいのでも探しに行こうかと
徳之島へルンビと共に出かける。
今いるルンビはステータスは良好だが、なにぶん抵抗がちょっと可哀想な感じ。


勇の杜の近くにある半島に、ルーンビートルが2匹とヤマンドンが沸くところがある。
ルンビ1匹とヤマンドンを隔離して、アニマルロアしながらルンビを育てながらお金も集める。


20091205ルンビ狩り
10匹も狩らないうちに飽きてきた。

ナイトメアを探していたときは何日も通えたもんだが
ルンビにはあまり愛がないので気力が続かないようだ。


ちょっと離れたところに沸いたルンビを倒して、また半島の先の方へ戻ってくると
ドラゴンを連れたテイマーさんが、新しく沸いたルンビを狩っていた。

帰宅。

FC2 web拍手  
HOME
