2009.11 ≪  1 2 3 4 5 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.01



FC2 web拍手  

めろんぱん色のなにか

シテデルのカギが、あと赤いのが出れば揃うというのでお手伝いに行く。

しかし道がわからない。
どこに行けばいいんだね。
「一番奥の部屋」

なんとも抽象的な説明だった。
適当に探しに行く。


まぐわだ
あ、まぐわだ。
この「まぐわ」っていうひらがなの、間の抜けた字面が好きだ。

いかん、まぐわに見とれている場合じゃなかった。
部屋に戻ろうと来た道を引き返すと、ギルマスが現れて案内してくれた。
今度ちゃんと勉強してきます。


なんだかよくわからない
なんだかよくわからないままに敵を倒してみる。
本当になんだかよくわかってないので、庭に戻ってパーティ組んでこいと追い返された。
今度ちゃんと勉強してきます。


やがてカギが集まり、シタデル・トラベスティの間へ。
近接戦士・Gドラテイマ・犬テイマ・神秘メイジなど、計8名。

トラベスティ
名誉を取らせてもらって、お気に入りの練成大小でひっぱたく。
最大210ダメージまで出て気持ちいい。
雑巾豚でもこんだけダメージ出せる武器が簡単に手に入るなんて
あらためて練成ってすごいと思った。
特に危なげもなく終了。


トレーだ
中身はおぼんと回避足だった。



そのままブライテッドグロウブ・メリザンドさんへ。

メリザンド
近接って楽しいなぁ。
メリザンドは、こちらの攻撃スピードを低下させる特殊攻撃をしてくるので
気がつくとライトニングストライクのマクロ押しタイミングがずれていたりする。
いつもの感覚でただポチポチ押してないで、ちゃんとアイコンを見てないと
無駄撃ちになってしまうな。
今度ちゃんと勉強してきます。

前回、開幕二打席連続ホームラン死をしていたけれど、今回は死なずに済んだ。
危ない瞬間もあったけど、後ろからのヒールが飛んできて助かったのが数回。


メロン色
メロン色の髪染め。

なんでみんなメロンパン色っていうんですかコレのことですか。

FC2 web拍手  
  • [2009/12/03 14:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
