2009.11 ≪  1 2 3 4 5 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.01



FC2 web拍手  

悪魔の巻爪

毎日通う、ファイヤデーモンさんち。

出てきてください
いくらも狩らないうちに崖下へ。
メイジに変えて魔法攻撃も試してみたけれども届かない。
なのに向こうからの魔法攻撃は普通に飛んでくるなんてずるい。
今日はひとつも爪もらえなかった。




S氏が「デーモンの爪20個売ってくれ」という。
しかし相場が思ってたより高く、一個100k以上するらしい。そんなするんだ。
じゃあ少しでも自力で稼ごう、手伝うから。

20091201アビスへ行く
テイマー戦士、ネクロメイジ・バードメイジ・雑巾豚の四人組、一路アビスへ。



炎閣下3人
ファイヤデーモン3匹相手でも何とかしのぐ。
雑巾豚も成長したんだな。たぶん練成装備のおかげだけど。



2往復"
でも火アリかなんかにやられて銀の若木との間を2往復した。
やっぱり雑巾豚だった。


2回か3回ほど回したところで、画面が止まるようになった。
自分だけかと思ったら他のメンバも止まったというので、緊急サーバダウンの可能性も考えて
途中で引き上げた。




どーぞ
一人が早くに引き上げたので、3人分の戦利品。爪4個。
オマケで情熱のエッセンスとラヴァサーペントの表皮。
全部をS氏に進呈。

残り16個の爪は自分の在庫から出して、レリック同数と交換してもらった。
目標の爪50個がちょっと遠のいたが、また集めに通おう。

FC2 web拍手  
HOME
