2009.10 ≪  2 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.12



FC2 web拍手  

パワスクで足腰を鍛える会

今日はそっちかよ
ファイヤデーモンさんを深爪にさせに行く。
3匹ほど狩ったところで崖下に沸いた。

数時間後に見に行くとまだ崖下にいた。終了。





ブリテイン地下水路
ブリテイン地下水路を通ってT2Aパワスク会場へでかける。



徒歩PS開始
それでは、徒歩 de パワスク開始。
近接戦士2、ネクロ3、メイジ2、Gドラテイマ1、計8名。



第1リザードマン
今日はヘビ沸きのようです。
偵察もせずに来たので火エリア武器も持ってきたけど、これならシーカーでいいや。
第一段階はリザードマン。特に何事もなく終了。
リザードマン相手なら持ってきた火ハルでも使えばよかったな。



第2オフィディアン
第二段階はオフィディアンとラヴァリザード。



第3ドレイク
第三段階はドレイク。
この辺からそろそろ生き延びるのに必死で記憶がなくなってくる。


逃げ口がない!
しまった、祭壇すぐそばの狭い出入口を塞がれてしまった。
なんとか突破しようとシーカーをぶん回す。


健闘したと思うんだ
比較的がんばったほうだと思うのです。



第四段階はドラゴン沸き。必死すぎて写真がない。
ここで3・4回死亡。



リックターキーさん
リックターさんはリックターキーさんになっていた。
とりあえず名誉を取って大逃げ。
体制を整えて突撃開始。



健闘中
メイジたちのEV風呂をかき分けて、お気に入りの練成大小で切りまくる。
あ、以外とイケるかも?と思ったとたんに死ぬのは油断という悪魔。
蘇生インビジしてもらって装備を調えていたら
いつの間にか近くに来ていたリックターキーに暴かれてもう一度死亡。
危機管理がなってない。

大量のEVでボックスされたせいか、テレポでピョンピョン飛び歩くリックターキーに
周囲のメイジたちが斬り殺される。
近接戦士もタゲを切られてドタドタと移動。
でも名誉を取らせてもらったおかげで、安定すればダメージ160オーバーが出て気持ちいい。




魔法120入りました
対人屋さんなどの邪魔も入らず、徒歩 de パワスク、無事に終了。
GドラテイマのJさんが、魔法120の大当たり。
自分は武士道115だった。



宇宙経由
最高級パワスク出現のため、いつもならまた徒歩で帰るところなのだが
今回は宇宙を抜けてさっさと帰宅。



ピンクスクロ不調和0.8
不調和0.8の高級ピンクスクロがカバンに沸いてた。



魔法120は体験入会中のJさんが引き当てたので、ギルド割引なしの10MでL氏が買い取り
みんなには1.25Mが分配された。
ピンクスクロ不調和は独占でいただいた。ごちそうさまです。

売り飛ばしておこづかいにするか。


…もう1キャラ育てる?

FC2 web拍手  
  • [2009/11/29 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
