2009.10 ≪  2 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.12



FC2 web拍手  

悪魔の鉤爪

20091128グリズル
ベドラム・グリズルは完全に空振り。


20091128メリザンド
ブライテッドグロウブ・メリザンドはかろうじて髪染め。



20091128パラリ22番
しかしコレはないわ。






炎閣下に遊んでもらう
今日も破滅の神殿へ出向いてファイヤデーモンに遊んでもらう。
6~7匹に1コぐらいの割合でデーモンの爪が出るかな、といったところ。
まぁ出ないときはしばらく出ない。

冷気攻撃100%のソウルシーカーは相性がいい。
名誉を取れば、特効など持っていない雑巾豚でも140とかダメージが出せる。
周囲のラヴァエレメンタルを巻き込んでワールウィンドアタックで危なげなくこなせる。


しかし余所からちょろっとやって来た、テラサン型ボイドにあっさり殺されて
泣いて街へ帰ったりするあたりはやっぱり雑巾なんだな。




炎閣下が埋まってる
見あたらないと思ったらこんなところに埋まっている炎閣下。
しばらく街へ帰って時間をおいてみたりしたけど一向に出てこないので終了。


デーモンの爪7個
2時間弱で7個集まった。
昨日集めたのと、以前に情熱エリアで集めたものを合わせて、全部で17個貯まった。

20個貯まったら悪魔特効武器を練成してもらおうかと思っているのだが
今だ何の武器種類にするか決まっていない。

今のところ使い道も思いつかない。

FC2 web拍手  
HOME
