2009.10 ≪  2 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

天使舞う廃墟

満杯になった霊魂採集器を持ってグリゼルダの廃墟へ戻ってくると


廃墟の黒天使
誰が召還したやら、黒天使が滑空していた。

ちょうど変身が解けるところだったので、すぐに街へ戻りGドラを連れて戻る。



グリゼルダのところからちょっと離れようと、アタックとフォローの命令を交互に出す。
そこで本体にタゲが移って即死。自己蘇生を使い切ってしまった。
不調和をかけたり攻撃位置につく前に自己蘇生を失ったのは痛い。


20091113廃墟の討伐劇
まだ不調和のかかっていない黒天使にボコボコにされて、Gドラもすぐに死亡。
すぐさま蘇生してアタックしつつ、不調和を仕掛けるもなかなか成功しない。
プォプォと間の抜けた音で竹笛を吹き散らしていると、誰かの不調和が入った。
ようやく安定して戦える。

応援にやってきたKさんが、引き寄せられては逃げ、引っ張られては逃げを
繰り返しているのを横目に見ていたら、いつの間にか自分にタゲが移っていてまた死亡。
いかん、つい気がそれてしまった。

回りに蘇生してくれそうな人がいないかと思ったが、みんなそれぞれ忙しそうなので
野良ヒーラーを探して復帰。
戻ってくるともうそろそろ終わりに近かった。
Gドラは応援に駆けつけたMさんがヒールをかけていてくれてまだ生きていた。



ローブなかった
ローブは入っていなかった。残念。

これからこんな黒天使テロが頻発するんだろうな。
恐ろしや。



3変身18個
今日は3変身18個。それと捨てられていたタペストリ。
みんなラストスパートをかけているのだろうか、早い時間では混み合っていて
初回の変身では4個しかとれなかった。
今の勢いなら最後にもう一枚ぐらい幸運ローブが狙えそうな気がしていたのだが
これは数が集まってもモンスター化NPCに出会えないかもしれない…?
スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。