2009.10 ≪  2 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.12



FC2 web拍手  

がんばれルーンブック

借用した治療薬クリスタル返済のために奔走中。


20091102金閣下
こうやって


20091102ホワイトウィルム
こうやって


20091102鬼
こんなに


ヒスロス
生来の方向音痴にもへこたれず


20091102ちっとも集まらない
がんばっているのだが。

生来の要領の悪さで、採集器を持たずにダンジョンへ行ってしまったり
採集器が満杯になっていることに気がつかずダンジョン内をうろついていたりしているので
タイムロスが多く、なかなかたくさん集めることができない。

40だの50だの集めている人たちの中で、自分一人だけ10個とかなのだが
集めた数を報告するとサボってる扱いされて非常に悲しい気持ちになる。



20091102I owe you
忘れないうちにと借用書を書いていると呼び出しを喰らう。


20091102がんばれブック
またサボってるとか言われるのかと思いながら出向くと
赤い光集め用の「がんばれルーンブック」をもらった。


もちょっとがんばるよ…
結構がんばってるつもりなんだけどな。


FC2 web拍手  
  • [2009/11/02 02:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
