2009.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.11



FC2 web拍手  

絶品天然

今日も雑巾豚でテルマーをうろついていると
天然物のボイドの悪魔ワンダラ型(最終形態)を発見。
さっそくひっぱたく。

20091020虚無の核
虚無の核を手に入れた。
これが欲しくて、今までずっとボイドの悪魔養殖を続けていたのだ。

でも結局天然物で手に入れたりしたわけで。
やっぱり養殖より天然のほうが美味しいということなのだな。



kyomuAnime.gif
もやもやと蠢いている虚無。

置く場所がないので雨ざらし。
内装のセンスもありません。


しかしコレ何に使うんだろう。
googleにかけても、どこもかしこも「これって何に使うんだ?」で話が終わっている。
内装品?


FC2 web拍手  
  • [2009/10/20 11:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
