2009.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.11



FC2 web拍手  

変形合体ボイドDX2

どうしても自分の目で確かめたい。
テルマーのボイドの悪魔、合体するタイプのやつの、最終形態になるまでを見届けたい。
スライムボイドが合体するところは見た。しかし何匹スライムがいたか確認できない。


ロイヤルシティの西に行くと、あちこちに動物の死体が落ちている。
ボイドの悪魔がいる証拠なのだ。
走り回って探すも、すでに最終形態のワンダラー型になったボイドしかいなかった。


もう一ヵ所ボイドがよくいるところ、ロストビレッジへ出かける。
うむむ、ウィスプ型ばっかりだ。
これはボイドが進化したときに一緒に生まれるボイド。
これがいると、新しいボイドが沸かないとどこかで聞いたことがある。
ちょっと固くて面倒だけど全部片づけると、スライムが生まれ始めた。


20091017スライムが
スライムを6匹集めて

20091017スライム合体
よし、ついに写真ゲット。
スライム → スパイダーボイドには6匹。ようやく確認した。


次はスパイダーがテラサンボイドになるのを確認したい。
あちこちからスパイダーを呼び寄せる。
なかなか進化しないな…2匹、3匹、4匹、と追加していく。
しかし今までの経験で言うと、2匹でテラサンになるはずなのだがなぁ。
おかしいなぁ。

クモ4匹集める
まだ進化しない。


最終形態になってた
ちょっと目を離したすきに最終形態ワンダラー。うぐぐぐ。


間違いなくスパイダー2匹でテラサン、テラサン2匹でワンダラーになるはずなのだ。


20091017テラサン2匹集める
テラサンを2匹探してくる。
ずっと2匹を引きずって歩く。まだか、まだか。

なにやら魔法を使ってきてちょっと痛い。ちょっと距離を置く。



また最終形態になってた




プチッ

FC2 web拍手  
HOME
