2009.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.11



FC2 web拍手  

真骨頂

イルシェナ武勇沸きに招集がかかる。
斥候から「ネズミ沸き」との報告。
おお、この日が来るのをずっと待っていました。

20091008ネズミタリスマン
ネズミ特効の威力を見せてやるのだ。


武勇集合
武勇ゲートに集まるメンバー。
白豚、ネクロメイジなど、計7名で出陣。


20091008真骨頂
一度やってみたかった。
この日のために世界中駆け回って探してフェルッカのベンダーショップまで探し回って
ようやく見つけた火ハル、Blaze of Deathの真骨頂。
きもちいい世界へ。

火ハルはもっと広範囲まで攻撃が飛ばせるようなのだが、何しろ参戦者が多く
みんなそれぞれ敵を集めてるのでこのぐらいしか集まらなくてちょっと残念。


なんかいる?
あっという間にボスも終わり、おかねおかねと拾い集めていると
まだネズミがウロウロしている。
こんにゃろう、まだいたのか。


ネズミのKさん
と思ったらK氏だった。
同じギルド所属だったらぶっ飛ばしてしまうところだった。あぶね。
しかしちょっとかわいい。

ネズミタリスマンの威力はあまりよくわからなかった。
意味ない。

そして誰もレプリカなし。




20091008霊性集合
次は霊性天使沸きへ移動。
ネクロメイジはキャラを変え、自分も塩テイマに変えて出陣。


ま、まってぇ
戦士たちがあっという間に走り去る。
ひとりGドラテイマーの塩は置いてけぼりをくらう。まってぇぇ。


剣術0.3
スキルスクロール剣術0.3をゲット。
もうちょっと早く出て欲しかったな・・スキル上げ終わってしまったよ。


20091008おかねおかね
大ピクシーSilvaniを叩いていたら、なぜか大天使Oaksにぶっ飛ばされて死んだりしたけど
おおむね順調に終了。
オカネオカネ。

そして誰もレプリカ無し。


FC2 web拍手  
  • [2009/10/08 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
