2009.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.11



FC2 web拍手  

絶対押すなよ

いつものボラボラしに行く前に、もう一つの日課。


ボイドがんばれ

がんばれがんばれ

難民乙
ガーゴイルのNPC難民の虐殺現場を見て楽しむ悪趣味。
大きくなれよミニオンボイドくん。


HORN.jpg
結局このHORNはなんのバグなんだろうか。
ためしに保険かけてみたらかかった。



ブライテッドグロウブ・メリザンドさんへ。

参加者8人もいるのでGドラ全開で行かなくてもいいよね、とのことで
Gドラ・ネクロメイジ・近接戦士・不調弓など、それぞれの職業で出場。
塩テイマも乗ってきたいぬこで参加。

20091006木ボス
いぬこは放っておいても死なないので、Gドラや戦士にヒール。


グリズル
その足でベドラム・グリズルさんへ。
さすがにいぬこでは戦力不足なのでGドラを連れていく。

Gドラの陰に入ってしまい、机か何かに引っかかって脱出できなくなり
グリズルさんにボコられて本体死亡、ドラも死亡という間の抜けたことをしてしまったが
何しろ人数が多いので余裕の一戦。


お墓の切れっ端
戦利品はお墓の切れ端。




浦島師匠がやってきた。
土台だった家をカスタムしたというので見に行く。

20091006新築なのに
新築なのにずいぶんと古びている。今にも倒壊しそうだ。


押すなと言われれば
絶対押 *どん*
    す
     な
      よ

FC2 web拍手  
HOME
