2009.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.11



FC2 web拍手  

団体様御案内

日課のもっとボウラをしていると、今日もギルドに招集。
そういえば昨日の火山端会議で言われてたっけな。


HQ装備
急いで支度をする。
オールお手製、ノーマルインゴット製HQ装備。
抵抗値はおおむね40~50。


8人の
こんな格好で出かける怪しい団体様御一行。
なんか全裸もいたりする。


こんな珍妙な格好をした一行が向かうところは


まっくら



クリボスる
MLボス最強の名を轟かす Shimmering Effusion、通称クリスタルボス。
潔く一撃死。

死んで

死にまくる


以下白黒写真が続くだけなので割愛。


もう帰る
クリボスが呼び出すザコ2匹はなんとか倒したが
肝心のボスは1mm程度のHPしか減らすことができず、すごすごと引き上げる団体様御一行。



次のターゲットは
しかし悔しい。
Next Targetは金閣下だ!!



金どころか黒でも死者多数
パラゴン沸かすとか生意気いって申し訳ありませんでした。

ストーンハーピー
もはやストーンハーピーにすらビビってしまう。


なんとか撃破
大量の死体を積み上げてようやく撃破する。
3体ほど倒して帰宅。





ボスは無理でした

「HQでMLボスとか もう言いません」


FC2 web拍手  
  • [2009/10/05 02:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(5) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
