2009.08 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.10



FC2 web拍手  

さよならキングダム

今夜、ついにステイジアンアビスが導入される。
長かったねぇ。

SAパッケージはアマゾンで予約してしまったので
人よりちょっと出遅れてのSAの予定。


「あと1時間で今日のUOは終了だよ」
そうか、23時からメンテナンスに入るのね。

じゃあそれまでDoomでも回ってこよう。



1周目でさんざん死にまくる。
なんだか今日は全然ダメです。

一度死ぬと復帰にやたら時間がかかる。
マナ回復系プロパティが全く付いていないので、バンプひとつ唱えるのにも時間がかかる。


それでもようやくパパ戦で本隊に追いついて、パパを倒したところで


コネロス
コネロス。
22時25分。


あれ・・・?
も、もうメンテ開始?
あと30分以上あるじゃないか。


と思ったら、隣で別のゲームをしていた同居人が「止まった」
なんだウチの回線か。

ルータの線でも抜き差しをしたら直るべいよ、と楽観視していたのだが
いろいろいじくっても繋がらない。
携帯でプロバイダのサイトを見に行っても、通信障害のアナウンスは出ていない。


NTTのサイトを見てみたら
「現在○○エリアで通信障害が発生しています」


こ れ だ 。


今日のUOは終了。
さよなら甦りし王国。
さよならアーティファクト。


0時50分、回線復旧。


FC2 web拍手  
  • [2009/09/09 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
