2009.08 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.10



FC2 web拍手  

トリンシック炎上

真紅の軍団と白金の軍団、ついに激突。
【ドラゴン達の闘い】


そんなわけで、フェルッカ・トリンシックへやってきた。
トラメル側のこの街は戦いのステージに選ばれることが多く
舗装もあちこちボロボロになっている。
しかしフェルッカ側はとてもきれいなままだった。

フェルッカの派閥都市は街のガードが現在機能しておらず、いわゆる圏外状態。
赤い人も来ちゃったりするかもしれません。
ハイパーインフレーションチキンはステハイラマ忍者で出動。

トリンシック西にある銀行前、決戦場にはにユニコーンが放流されていた。
ラマ忍者は戦闘行為をいっさいしたことがないのでカルマはおそらくゼロ。
しかしネコぐらいは殺している可能性もあり、目に見えないぐらいのマイナスかもしれない。
危険。
ちょっと離れたところでハイディング。


20090904クリムゾンドラゴン軍
時間ぴったりぐらいに巨大な真紅竜軍、クリムゾンドラゴンがやってきた。
ちょ、ちょっと多いです。



20090904フルボッコ
ほぼ同時に白金竜軍、プラチナムドラゴンも到着。
真紅がフルボッコで可哀想です。

しばらくプラプラしていたけれど、赤ネームの姿はいっさい見かけず。
あとで写真の整理をしていたらお一人ぐらい写っているのがあったけど。

ハイパーチキンハートはちょっとだけ安心して、白豚を取り出して再出撃。



西銀行地獄絵図
トリンシックただいま炎上中。


プレイヤーも奮闘してはいたが、圧倒的な強さで白金軍が真紅軍を押しまくる。
これプレイヤーいらなかったんじゃね・・・?

思っていたほど時間もかからずに、真紅軍は討伐された。

血の気の多い冒険者達は、その有り余るパワーを押さえきれずに
プラチナムドラゴンにも襲いかかる。

攻撃を受けたプラチナムドラゴンが範囲攻撃を放ち、周囲にいたプレイヤーにダメージ。
青ネームだったプラチナムドラゴンが灰色ネームになった。
これは攻撃フラグが立ったということですね。

傍観していた冒険者たちが一斉に襲いかかる。
あっというまに倒されるプラチナムドラゴン。

二匹目に取りかかる冒険者たち。
範囲攻撃でフラグが立つのを狙って傍観していると、ふいにプラチナムドラゴンの
名前の色が変わった。


20090904プラチナム軍の勝利
無敵になっちゃったじゃん!


帰宅。


FC2 web拍手  
  • [2009/09/04 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
