2009.08 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.10



FC2 web拍手  

給料日

お給料jpg
ギルドでお給料が出た。
ギルドで行った、ボスなどからの戦利品の売り上げがたくさん貯まったのです。
金券10枚いただきました。

さっそく武士道120、ブレスディード1枚、装備も買っちゃうのだ。
多額のオカネを持つとすぐに使ってしまう。
お金貯まらないわけだなぁ。



猿とペット
黒熊Grobuはとりあえず余裕で狩れるようになった。
黒い原人Lurgにはたまに負ける。
空振りばかりで当たらない。
何回かやっているうちに、危ないと思ったら撤退ではなく
攻撃が当たりやすい周りのノーマル原人をWWAで叩いて吸収することを覚えた。

「カウンターアタックも使ってみるといいよ」
かか、かうんた?

ええと、イベーションもフェイントもまだ覚えられないのに
さらにカウンタとかいうのまで出てきては、もう脳みそいっぱいいっぱいです。
今度ノートに書き取りでもして覚えよう…。


剣術  108
武士道 108

FC2 web拍手  
HOME
