2009.08 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.10



FC2 web拍手  

女王に忠誠を

気が長かったり短かったりする。
例えば扇動伝説に7年かけたと思えば、不調和を10日ほどで仕上げたりする。
やる気スイッチに不具合があるのかもしれない極端さ。

基本的に気が長い方だと思っているのだが、すごくどうでもいいところに短気なので
やっぱり短気なのだろう。


で、気長に生産キャラの忠誠度を上げている。
塩テイマ&クーシーで、アンダーワールドの大蜘蛛ナイトアイズ女史にかぶりついて
未解読の墓碑とスクロールの欠片を集めては生産キャラにクエストを受けさせて
ちまちまと忠誠上げ。目標は10,000ポイント。

ちまちまちまちま・・・

20090926忠誠度
客人扱い。


……。



20090926チキンファイト
短気発動。

脳筋の看板ぶら下げてんだから、脳筋らしく生産キャラでも脳筋ファイトするのです。
でも安全地帯で他人任せのチキンファイト。
マナ回復に強い塩テイマの服を全部剥ぎ取って生産キャラに着させ
連れてきてもらったラプトルに向かってEV連打。



忠誠度5600
1時間ほどやって、忠誠度 +4200。名誉市民に昇格。

お手伝いありがとうございました。


20090926抽出も忘れずに
帰り際、まだ残っているラプトルの棺桶からアイテムを漁って残骸を作ることも忘れない。

FC2 web拍手  
  • [2009/09/26 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

ミニボス沸き

アビス情熱エリアのボスに転がされて泣いていたらL氏が様子を見に来てくれた。
ボスをアッサリ倒してくれた。
それで二人で達成エリアに出かける。


スラッシャーはスルー
途中でスラッシャーさんと出会うがスルー。



達成エリア
達成エリアはデーモン沸きだった。


20090925ボス見切れた
ボスの写真はこんなのしか残ってなかった。
Doomにいる青いのがボスだった。

雑巾豚が死にかけて離脱しているうちに、L氏が倒してしまった。
さすがプロ豚。


達成ボス棺桶
ボスの戦利品はたったこれだけ。
これはひどい。



隣の均衡エリアへ行く。
噂のやたらHPの高いネズミボス。

均衡ボス棺桶
こっちのボスも棺桶の中身はこれっぽっち。
これはモチベーションが下がるなぁ。

周囲にはいっぱいゴミが流れ着いていた。
ウロウロしていたらパワスクが降ってきたり。
テイム10を拾った。




L6トレハン
L6トレハン。
沸いたモンスターの棺桶もシッカリ漁って、ゴミアイテムを持ち帰る。


抽出
ゴミアイテムを抽出して残骸を集めるのが楽しくなってきた。
練成のスキル上げはすっかり放置中。



ポール4
すでに4本目が到着したところなのだが


ポール5本目
さらに追加。
もう本当に勘弁してください。

FC2 web拍手  
  • [2009/09/25 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

トリオ de ビンゴ

今日もパズルに行くよ。



20090924トリオ
そそり立つ三大巨塔。
もう本当にどうしたらいいのかわかりません。
頭頂部が歌い出したらどうしよう。


20090924ふみだいぃぃぃぃ
また踏み台いいぃぃぃぃぃぃぃっ



ビンゴ
ビンゴおめでとう。












SAアビススタチュ
まだ笑点は始まりませんね。

FC2 web拍手  
HOME
