2009.07 ≪  2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

ふて寝するしかない

ショボパラでDoom3周するも、堕落獣は光臨しなかった。
昨日も2・3周は回っているので、もう出てもいい頃なのに。

なのでML木ボス、メリザンデさんに会いに行く。


黒いヘアダイ
黒いヘアダイが出た。これは25番かな?


あまり人気のない色のようで、売値もお高くはないらしい。
するとギルマスが使って見せてくれた。


黒染めヘアスタイル
思ったより薄い色だな。好奇心は満たされた。





取引があったので銀行前でお相手を待っていると、IRCでちょっと騒ぎになっている。
Doomに渡ろうとした二人が金骸骨を渡しそこねたようで
骨ドラ(Skeletal Dragon)が沸いてしまったとのこと。
どうもフェリーマンを呼び出す鐘を連打してしまった模様。

クーシーを連れて救援に向かう。
なんだか手応えもなく骨ドラ即殺だった。
人数もあるけれど、骨ドラってこんなに弱かったっけ? 白豚戦士がいたから?
ブリタニアの三大脅威、古代竜・黒閣下・骨ドラゴン、なんて言われてたはずなのに。
もう時代遅れなのかなぁ。


お見送り
二人をお見送り。色とりどりの紙テープの幻が見えそうな光景。



しばらくすると「二人だけで回ってる」というので、ショボパラ再出撃。
最後のタコ部屋で二人が死亡。タコはふたり。ボクひとり。


ヒットアンドアウェイ状態で仲間の蘇生しながら泣きながら逃げながら
ようやく1タコの半分ぐらい削る。


最後の一人
もう一人応援が来て、死んだ二人も復活して、体制が整えば倒すのは早かった。

パパ3戦。白豚1・ネクパラ2・犬テイマー1・ネクロメイジ1(知らない人)。
2戦目でブラッドオースを見逃して即死。
蘇生してもらっている間にパパがふらふらと歩き出してグダグダになる。


ようやく倒しても期待のAF無し。
今日は計4周してAF無し。
ふて寝。

スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。