2009.07 ≪  2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.09



FC2 web拍手  

モノトーンカーペット

昨日の深夜、霊性天使へ出かける。
誰もいない。

誰か来ることをちょっとだけ期待しながら、ひとりでツマツマを進めていく。
誰もこない。

第二段階に入った頃にはすっかり悲しくなって、ギルドIRCに泣きつく。
応援3名到着、計4人で進める。


霊性天使
最後まで4人だけだった。
誰もレプリカなし。
オカネは140kぐらい拾った。

ふて寝。




今日もカオスでバルロン閣下の絨毯を製作。

黒カーペット
絨毯の上に新しい黒閣下が沸く。それに気がつかないことが数度。
あぶないあぶない。

オカネは80kぐらい。
MAFの緑棍棒、ルナランス。




パパ大人気
Doomに行くと、お父さんがボコボコにされていた。
Doomあるかぎり永遠に続くであろうお父さん撲殺祭り。
生まれては切り刻まれ、殴打され、咬まれ、燃やされる。
永遠に続く彼の運命を思うと気の毒になってくる。

さて、参戦。


1日1AF
人が多いので、懸命に回っても1日1個のAFしか獲得できない。
いっこ出るだけマシかなぁ。

きたるSAに備え、高数値のプロパが乗っている武器などを拾っている。
SAのクローズドに落選しまくったので、期待の新スキル「吹き込み」がどんなもんなのか
まったくわからないまま、アイテムだけが増えていく。


FC2 web拍手  
  • [2009/08/11 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
