2009.07 ≪  2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.09



FC2 web拍手  

夜明けは燃えている

燃えてるんだって
ユーのほうで家が燃えている、とタウンクライヤーが叫んでいる。


さっそく見学に行く。
ユーの街を突っ切り、海岸線へ出てそこからぐるっと走ってみると
一件の小さな小屋が火を吹き上げていた。


ドーンさんち
誰かが火を消そうとした痕跡がある(笑

家主の名前はDawn。
ドーンといえば、ロードブラックソーンがジュカ族と共にブリタニアに攻め込んできたとき
ブリタニア軍のリーダーとして先頭に立ち、ブラックソーンを討ち滅ぼした立役者、
そして八徳の体現者・アバタールである、ロイヤルナイト レディ・ドーンじゃないですか。
ロードブラックソーンを打ち倒したあと、すっかり姿を見せなくなっていたドーン。
ユーの平民出身というのは聞いたことがあったけど、こんなところに居を構えていたのね。

ドーンの名前を冠したパッケージ「第3の夜明け - Third Dawn -」の時代に生まれたので
Dawnに対する思いはちょっと強い。

しかしなんでそんな英雄の家が燃やされているのだろうか。
なにやらこれからまた一波乱あるのだろうか。


キツネさんが放火した
キツネさんがさらに放火。

何人かの野次馬さんと共に、しばし雑談。
ひとしきり遊んだ後、帰ろうとしたらキツネさんに呼び止められ
夕顔の実を2つもらった。
細く削って干したらかんぴょうになるのかしら。


街をウロウロしているとK嬢に遭遇。
もう一度見に行って二人で見学。



違法建築だ
K嬢が違反建築であることを指摘。
しばらくそこで遊んでいるとギルドメンバが集まってきた。


みんなで木ボスにでかける。
不調&音楽のアクセを自宅セキュアから発掘してきたので
ボス・メリザンデさんへに不調和をかけてみたり、沸いた雑魚にかけてみたり。
あ、0.1上がった。ラッキー。




20090803ピンクの髪染め
1回目はピンクの髪染め。

20090803ソウルシーカー
2回目はソウルシーカー。



FC2 web拍手  
HOME
