2009.06 ≪  1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.08



FC2 web拍手  

不親切な人

あまりリアルの話は書かないようにしているのだけれど、ひとつだけ。

同窓会にウキウキと出かけていったら先週だったとか、どんなギャグなんだろうか。

日付間違えただけなんですけどね。
マジで落ち込んでいるのでそっとしておいてくれる同居人がありがたいです。


以下UO。



人が呼んでるよ、とIRCで声を掛けられ、ユーゲート前のバザーへ出かける。
時間も遅かったのでバザーはもう終わっていて、閑散としたステージ前。


自称紳士
白熊(自称)紳士に不気味なツンデレ芸を見せられる。
一芝居終わったあと本題に入ると、シャドーロード沸きに連れて行ってという話だった。

次の沸きまであと10分もない。時間がない。
人が多いので滅多に死なない(よほど運が悪くなければタゲられることはない)という話と
飛ぶ順番を説明して3カ所分のルーンを入れたブックを渡し、あとは自分で飛べという
なんとも不親切な対応。ごめんね。

シャドーロードの姿を写真に撮りたいと意気込んでいたが
ハンパなく人が多かったので姿を拝むどころの話ではなかっただろう。
それでも参加賞のTMAFをゲットできたようで、楽しんでもらえたのだったらよいんだけど。

そんな自分は3番目の砂漠でタゲすら取れず、参加賞は2つだけ。




TMAF14個とレプリカ
ボス沸きに出かけるも、1戦あたりTMAF2~3個。
レプリカも白剣とか。惨敗。


FC2 web拍手  
  • [2009/07/20 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(6) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
