2009.06 ≪  1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.08



FC2 web拍手  

スイッチON・OFF

基本的に飽き性なほうなのだが、スイッチが入ると延々と作業ができるタイプだと自己判断。
Doomとかも時間が許す限り延々と回れるハムスター気性。



今日も積雪地帯
どんなきっかけでスイッチがOFFになるかは自分でも不明。
幸運メンポが手に入ったらスイッチ切れるのかなぁ。

アイスカラーのダンゴを作りながら今日もトクノ積雪地帯。



幸運壷効果も今日はあまり効果が出てないような気がしたけれど
家に帰ってカバンをよく見たら7個出てた。こんなもんか。


TMAF20個
昨日よりたくさん時間が取れたし、同じようにがんばってたような気がするのだが
今日のTMAF合計20個。
昨日は幸運タイム以外のときも結構出てたから、リアルラックのほうの問題だな。
久々にフレッシュローズが出て嬉しい。




TMAFの数を数えてみたら、ようやく200個を超えていた。
セキュアに入らなくなったし、いくつかアイテムに替えてくることにした。



イハラ ソコ
禅都にある図書館、鹿苑館。
そこの2階にいる、イハラソコに近づくと、自動的に選択画面になった。



話しかけてみる
とりあえずでかくて邪魔な長持を交換。中身はゴミであることを確認済み。
そのほかにもいくつか持ち込んで、計60個をイハラソコに渡す。



ルンビ胴をいただく
ルンビ胴を3つ、嵐篭手を2つ、雷神笠を1つ。


さっそくチキンメイジに着せてみたが、抵抗が紙くずになったので
ちょっと装備を考え直さないと。


FC2 web拍手  
HOME
