2009.06 ≪  1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.08



FC2 web拍手  

自己最多記録

献身の騎士
1日1回、雪女で貯めた名声を使って徳を説いて、ショボパラも献身の騎士になれた。
あともう1・2回やれば上限までいくかな。
このまま騎士レベルを維持して、いつかまたDoomに戻ったときに役立てる。




今日の幸運タイム
幸運壷を撫でて幸運値1059。1時間みっちり雪女殺戮。

体感でもMAFの獲得率が違うのがわかる。
敵に取り囲まれて必死に戦って周囲の敵を殲滅させて
ふうと一息ついてカバンを見たら2個入ってた、みたいなことも数回あった。
なんか出が悪くなったな、と思ったら幸運壷の効果が切れてたし。

幸運タイム1時間で9個。
さらに2時間半やって10個。
ほぼ雪女からのオカネだけで300kちかく稼いだ。



氷棒
ジャイアントアイスサーペントの棺桶を(クリックミスして)開けたら
Glacial Staff(通称 : 氷棒・蛍光灯)を発見。
あーこれ、大昔に欲しくて欲しくてロストランドに通ったもんだけど
結局取れなくて諦めたことがあったな。
あれから早数年。初めての自力ゲット。
嬉しかったのでベンダーに持たせておいた。




Mさんが「トクノ沸きに誰もいない」というので、チキンメイジで出かける。
幸運壷を撫でて幸運+600、幸運ローブもショボパラから取り返して、幸運値+95。
合計695。ゼロよりはマシだろう。


タンバリンいっぱい
タンバリンがたくさん落ちていた。誰だ散らかしたのは。


時間もそんなに遅いわけではないのに妙に人が少ない。
ちょうど時間の落とし穴にでも入ってしまったかのようだ。
沸きが進むに連れてちょっとだけ人が増えたけど、自分も含めて6・7人ぐらいで回してゆく。


EQ唱えてはPMを繰り返していたら楽器が壊れてしまった。うっ、替えもない。
本業バードのくせになんたる失態。
…どなたか存じませんがタンバリンありがとうございます(笑


欲張って敵に近づきすぎて、ヒリュウに3回ぐらい咬殺された。
そのたびにL氏やMさんのお世話になる。忙しいのに申し訳ない。



クロスEF
クロスエナジーフィールドが決まって気持ちいい。
そのまえにみんなでさんざんクロス掛けに失敗したけど。



沸き戦利品
今回の沸きの戦利品。TMAF5・ピンクスクロ(大工0.1と獣医0.5)・沼タイル。

あんだけさんざん死んだのにレプリカ出るとは思わなかった。幸運のおかげかしら。
沼いらないけど。





TMAF24個とチラシと沼
今日の合計、TMAF24個とピンクスクロと沼。
ショボ凍死0。チキン咬殺3。
1日の獲得数が自己最多を更新。

そしてまた笛がエレメンタル。


FC2 web拍手  
  • [2009/07/13 11:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
