2009.06 ≪  1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.08



FC2 web拍手  

幸運葉剣

20090711幸運リーフ
こんなリーフが家に転がっているのを見つけた。
なんだか処分品扱いで安売りしていたことを覚えている。


徳之島の秘宝では、幸運地が高いとTMAFがちょっと出やすいらしい。
嵐篭手と回避胴にもそれぞれ幸運がついているので
このリーフを装備すると幸運359になった。



幸運壷を撫でてみたら+600で959。
これはいい。すごくいい。
MAFの幸運+95ローブのことはあとで思い出した。
アレ着たら1000超えたのにな。
今度チキンメイジから剥ぎ取ってやろう。


ファイヤボールダメージ
しかもファイヤボールの追加攻撃も時々入ったりする。
冷気属性の敵が多い、ここ徳之島積雪地帯では大変うれしい。

あまりの激安に思わず買ったリーフだったけど、まさかこんなところで役に立つとは。

1時間ほどで幸運壷の効果が切れたので帰宅。



TMAF8個
1時間で8コ。
けっこうハイペースでMAFが出たような気がする。
染め粉が多めで、1色ずつ出て、いい色ばかりで嬉しい。


献身の徳は第三段階6粒目。
フェイムMAXから購いをすると2粒増えるので、あと2回贖えば献身の騎士になれる。
週3回の自己蘇生はおいしい。


FC2 web拍手  
  • [2009/07/11 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
