2009.06 ≪  1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.08



FC2 web拍手  

よく見たら俺だった

今日もヘッジメイズに赴いて、献身の徳を振りかざし
上から目線でデーモンに説教して人生を正しい道へ導いてからトクノ積雪地帯へ。




レブナントか俺なのか
今まで黒シュラウドを着ていたのだけれど、緑のアンブラローブに着替えてきた。
レブナントいると思ってディスペルイビル連打していたら自分だったりしたから。
よく見ていればわかりそうなもんだけど、でもよく見てるのに区別が付かないショボパラ。


今まであまり人がいなかったけど、今日は数人のプレイヤーがいた。
Gドラを連れたテイマーさんもいたけれど、自分もやったけど
ここでテイマーはちっとしんどい。
アタックしてインビジしてタゲきって姿表したらまた別の雑魚に絡まれてインビジしてたら
Gドラが敵倒してポイント半減。やってられん。



旧ギルドのIRCに入って、みんなのTMAF状況をきいていたら
「メンポ2つ出たけどもう一つ欲しいんだよね」とか寝ぼけたことを言っている人の発言に
気を取られていたらいつの間にか取り囲まれて凍死。
悔しさ倍増。くそう。



TMAF14個
今日の戦利品はTMAF14個。オカネがたくさん。フェイムもたくさん。1凍死。

ようやくアンデッド特攻笛が出て、回復笛コンプリート。
エレメンタル特攻のダブリが多いな。悪魔も同じぐらいある。
染め粉がオレンジばっかり出るようになった。オレンジの呪いなら喜んで受け入れます。


FC2 web拍手  
HOME
