2009.05 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.07



FC2 web拍手  

バードの神様

一番大切なところに詣でるのを忘れていた。





グエノ様に祈願
In loving memory of Gwenno - You were my muse; I am your legacy.
グエノの愛の思い出をここに - 貴女は私のミューズ  私は貴女の意志を継ぐ者

勇者アバタールと共に戦ったアバタール・コンパニオンであるイオロの妻、グエノの墓。
グエノは夫イオロと共に、ブリタニアの国歌ともいえる「Stones」の作詞・作曲をした人物だが
2000年に神の元に召され、ミューズ(音楽の女神)となってしまった。


そんな、バードの神様とも言える人のところに参拝に行かないとはっ!
思い出すことすらしなかったなんてっっ!
バードとして生まれて早7年、何という失態。
どうりで昨日はショボいTMAFだったわけだ。

墓から流れるStonesも聞いたし、これで今日はバッチリいけるんじゃね?





染め粉なしっ
もういいです。




ケミカルウォッシュ
  (ノーマルタブ染め) 洗濯前 ←→ 洗濯後 (カオスブルー染め)


FC2 web拍手  
  • [2009/06/30 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
