2009.05 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.07



FC2 web拍手  

欲之島 2日目

ツマツマと狩り続ける今日の欲之島。

以前(第一弾)のときは期間で20数個しか取れなかったので(1日あたり1~2個)
倍も取れたよと喜んでいたのだが、いろんなブログを回ってみてみると
みんな一日で20数個とかとってて、なんだその欲之島無双。



銀行送り
なにかが銀行送りになった。カバンにゃまだ余裕があるんだけどな。
なんとなく予想がついたのでそのままツマツマ狩りを続ける。

どこに行っても人がいる。
普段はひっそりしているお気に入りの狩り場も、軒並み人がいる。
基本的に人嫌いなのでファンダンサー道場とか行ったら卒倒してしまうかもしれない。
人のいないほうへいないほうへ流れ歩きながら狩りを続ける。



ツキウルフ
前回(第一弾)もお世話になった狩り場。
人がいる。人が来る。こわい。



20090602020新色ローズ
2個目の新色。ローズ。
銀行送りになったのは長持だった。
ベンダーに入れて中身を確認したけどゴミばっかりだったので開錠せずに交換行き。

今回追加された新トクノ染め粉は、ライトグリーンがちょっと欲しい。
自力コンプリートはあんまり目指してない。集まらなかったらそれでもいい。
開催期間も1ヶ月と発表されたし、そんだけ長ければそれなりに集まるだろう。


そういえば大雨洪水警報はどうなったのでしょう?


FC2 web拍手  
  • [2009/06/21 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
