2009.05 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.07



FC2 web拍手  

欲望の徳之島

ハイド上げ
床に沸いている沼の泡ぶくを数える仕事(=Hidingのスキル上げ)も飽きてきた。


ふと公式サイトを見ると、なにやら新着情報が。


国王令 ~徳之諸島への援助~
徳之島の秘宝 第三弾 の開始とな。

第二弾がやっていたときは、ちょっと大海原を航海していたのでブリタニアにいなかったため
参加できなかったので、ずいぶんと久しぶりの欲之島。


鬼退治
早速鬼退治に出かけてみる。



Tome of Enlightenment
40匹ほど倒したところで1つ目のトクノ堕落獣。Tome of Enlightenment。
以前からあったトクノマイナーAF。おもしろくない。

さらに狩る。2つめも同じくTMAFスペルブック。
同じってのも、TMAFの数から考えると、ある意味すごい確率だと思うんだが
あまり嬉しくはない。


3つ目でようやく新作TMAF。


トクノ染め粉ノーブルゴールド
Pigment of Tokuno ノーブルゴールド。

チャージ1って…。

1回こっきりじゃ、なに染めていいのかわからない。



昔のTMAF
新作染め粉は一応保管するとして
手袋(Gloves of the Sun)も使い勝手がいいのでこれも保管。

第一弾のときにとったTMAFがいくつか残っていたので(物持ちがいい)
あと6つとれればメジャーAFに交換できる。
Rune Beetle Carapace(ルンビ胴)欲しかったんだよね。買わないで良かった。



FC2 web拍手  
  • [2009/06/19 22:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
