2009.05 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.07



FC2 web拍手  

麒麟回廊道場

まだ懲りずにクーシーの治療スキル上げをしたくなる。



緑先生のデッドリー教室は、先生の攻撃をただ見ているだけでタイクツなので
すぐ飽きてしまった。


じゃあ、バンバンやっつけてもどんどん沸いてくる先生ならいいんじゃね?



そんなわけでやってきたのは謙譲ゲートからずっと南下した、キリンパッセージ。
この回廊北の沼地には、ポイズンエレメンタルが沸く。
毒エレもまた、L5毒の修得者なのだ。

たのもーう。


それは保護者です
あなたがこの道場の師範代か、よろしく頼む…いたたた、こっちはただの付き添いです。



この沼地一帯に、毒エレ1匹しか沸かない。
道場の掃除の必要もなく、安心してマンツーマン指導を受けられる。
しかも沸きが早い。バッタバッタとなぎ倒すいぬっこ。


しかし本当のお目当ては、緑帯の彼らではない。



毒霧師範
しばらく師範代を倒していると、ついに登場、金帯もまぶしい毒霧師範。



師範の闘魂注入
いい感じに闘魂L5毒を注入してくれる。指導力充分。パワーも充分。

しかしいぬっこの敵ではなく、あっという間に道場の看板は明け渡されてしまった。



師範代はもういいよ
そのあとはいくら待っても師範は出てこず、師範代の相手ばっかりで飽きてきた。
40,000gpほど稼いだところで帰宅。


そしていぬっこの治療スキルは0.1も上がらなかった。


FC2 web拍手  
  • [2009/06/17 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
