2009.05 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.07



FC2 web拍手  

ストーカー対策

ドライアド狩り
いつも連れて行ってもらうだけではなんなので、自分でできることをしようと
木ボスのカギクエを初めて一人でやる。
相変わらずハーピーサリバで死にかける。
サリバそのものよりも、チェンジリングのほうがコワイ。


なんとか無事に終わらせ、家に帰るとナニカがいる。


ばん
@ばん

店に来たんだと一生懸命言い訳をしていたが、店は隣の家です。
とりあえずバンを解除し、家に招き入れて話を聞く。

(2ch 大規模MMO板の)UO本スレで○○のこと書いたのねいさんでしょ^^?」

もう一度バンしようかと思った。

なんでわかったんだ?コテハンも使ってないのに。
「書き方とか言い回しでわかったよ」


ストーカー規制法 (警視庁)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

「つきまとい等」
・つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり
 住居等の付近において見張りをし、又は住居等に押し掛けること。

・ 監視していると告げる行為
 その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。

L氏がストーカーであることを再確認した。




クリスタルボスのカギ探しのお手伝いに行く。
あとは天使が出すカギと、サーペントが出すカギを探せばいいのだという。

かぎ取り天使
いきなり全滅しかける。あぶないあぶない。
塩テイマは献身の徳を使った自己蘇生で回収不要なのだが
他の人はそうも行かないので行ったり来たりしながらようやく回収。


かぎ取りサーペント
クリスタルヒドラに苦しめられながら、クリスタルサーペントのカギをようやく見つけ出した。



円陣
ボス戦では、参加者たちが偶然にもきれいな円陣になっていたのがちょと面白い。
Gドラテイマーが5人もいると、あっというまに終わってしまう。


クリスタルリング
そして恐ろしいまでのツキの良さ。
今月だけでエプロンだのクリリンだの、結構な数出してるんじゃないのか。


FC2 web拍手  
  • [2009/06/13 18:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
