2009.05 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.07



FC2 web拍手  

エプロンはバニラの香り

謎のベリアカ
インしようとしたら謎のベリアカになった。



テイム獣医アクセ
いつだったか街で拾ったアクセサリーが、ついに日の目を見る。
ショボパラが命張って取ってきた青腕輪(FC2、CR3)との相性ピッタリ。

これでFC2・CR6。
まだ106しかないテイムもスーパーブースト。
110で打ち止めにしていた獣医もスーパーブースト。
動物学は120まで上げているので、これでもうすぐテイマー3伝説(偽)。
テイムのGGSにも力が入る。またガマン大会しようかね。

Boomstickで無意味にFC3になるけれど、マナ回復3が目的なのでいいのだ。

あとは装備だな。
素敵皮ブラジャーを求めてHルニック4コ消費してみたけど
目的のモノは作れなかった。



いつも連れて行ってもらうだけのMLボス。
せめて木ボスメリザンデのクエスト受け・鍵取りくらいはたまにはやらないとなぁと
思いつつ、今日も連れて行ってもらうボス。

ニュジェルムのプリズムオブライト入口に集合。
そして今日も鍵は既に取ってあり、入口から直接ボスエリアへ。
Gドラテイマー*4 不調和メイジ 弓戦士 計6人と4匹。


Shimmering Effusion、通称クリボスとは、何度かお会いしたことがあるので
なんとなくやることもわかっている。

いったん外の通路へ待避。壁越しにボスがタゲって来たら不調和メイジが部屋に入る…
あ、不調和担当のギルマスが死んだ。

「フレイムストライクが何故か二本吹いた」


クリスタルボス
すぐに蘇生もおわり、Gドラたちがアタック開始。
FC2・CR6で詠唱も早い、リカバリーも早い。
しかしドラ4匹もいるせいか、あまり回復魔法を打ち込む必要もない。

不調和もかかっているので安心してボンヤリと見ていると、雑魚にタゲられて逃げまどう塩。
Gドラはボスに噛みついてて忙しいようだし、遠くに逃げてPMで足止めしておいた。



エプロン
ほどなくしてボスは水たまりのような死体を晒した。
Wぷろんだ、えぷろんがある。

興奮しすぎて誤字かます。


「Lくんがいないから出た」
満場一致で肯定。カワイソス。



高級バニラ
今日のエプロンは塩テイマがギルドメンバー価格でいただけることになった。
何もしてないのに申し訳ない気分。
品物を手渡しで受け取り、ギルドベンダーで代理品を購入。
高級お買い得バニラ。

先日ギルドベンダーの売上配布があったので、自分のお財布からは4.8Mしか出ていない。
そしてこのエプロン代も、いずれ売上配布で戻ってくるんだから、なんというお買い得。
ありがとうございます。
次はもうちょっと役に立つことをします。


FC2 web拍手  
HOME
