2009.05 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.07



FC2 web拍手  

ちい散歩

ギルドIRCにて、どこかへ行かないか、という話になる。


1. ハダカでメア通路のGドラ特攻 (リテイムでステータス下がってるからおもしろくない)
2. NQ装備でGドラパラゴン特攻 (速効全滅に決まっています)
3. ちい散歩 (いきあたりばったり散歩)

というわけで 3.の 散歩に行く。
基本非戦闘、だけど自分の命が守れるぐらいのキャラで来てね。



Pormir Felwis橋
武勇ゲートから南下して石造りの橋、Pormir Felwisを渡る。
さらに川沿いに南下すると、ダンジョン「ソーサラーズ」に到着。

ゾンビやスケルトン、リッチやブラッドエレメンタルの間を一気に駆け抜け
知の聖堂(Terort Skitas又はTemple of Knowledge)にたどり着いた。



なぜかオスタ
誰かに連れてこられたのか、ここの住人なのか、グリーンのオスタードが1匹いた。



なぜかエティン
なぜかエティンもいる。



美しい祭壇
かつてここに人がいたころは、この祭壇で礼拝などが行われていたのだろうか。

しかしエティンうざい。


逆ギレした塩テイマ、非戦の言い出しっぺのくせにエティンをブチ殺す。
即新しいエティンが湧いた。

諦めてPMかけて放置。


美しいテラス
聖堂の南側には、辺りを一望できるテラスがあり、流れゆく川をどこまでも追うことが出来る。

しかし新しく沸いたエティンうざい。





ちい散歩おわり

テラスも充分堪能したし、帰るか。



テレポで帰るよ
テラスからテレポート魔法で一気に入口に降りる3人。
騎士道しかない白豚のMさんは置いてけぼり。


…では可哀想なので、ちゃんとお迎えに行きました。

ちい散歩おわり。


FC2 web拍手  
  • [2009/06/04 01:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
