2009.05 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.07



FC2 web拍手  

開運ツボ拾い

ラビ潜入jpg

トクノばかりも飽きるので、今日は違うことをしようかと。
しかし特に思いつかなかったのでミノクエ。
ここでいい物なにか出たらトクノの運気も変わってゴールドの呪いから解放されるかも。
とか何の根拠もないことを考える。




ミノ箱14個jpg






いるものいらないものjpg






終了jpg


ねる。

FC2 web拍手  
  • [2009/06/26 02:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

ゴールドの呪縛

ルンビに遊んでもらう
今日もまずはルンビから。
ちょっとしたことでコロリと死んでしまう、相変わらずのショボパラのショボっぷり。
1時間半ぐらいで3つ。

そして染め粉は相変わらずノーブルゴールド。




チキンメイジのスキルをちょっと抜き差しして、トクノ沸き戦に参戦できるようにする。
レジを抜いて、瞑想を差し込んだだけだけど。

ヒリュウに遊んでもらう
あちこちで聞こえる楽器の音。
周囲に習って、チキンメイジも遠慮なくアースクウェイク&PMをぶちかます。
イベント中は、テイマーでトクノ沸きに来るのは自殺行為だろうな。



5戦参加して合計15コ。最後の1戦は人が少なかったせいか、MAFが5コも出た。
それとピンクスキルスクロールが2枚。
そしてやっぱり染め粉はノーブルゴールド。きっと呪いに違いない。


トクノMAF18こ+桃紙2枚
内容はイハラさんに提出用しかないが、数は取ってきた。
チキンがこんなに活躍したのは、おそらく生まれて初めてだろう。



FC2 web拍手  
  • [2009/06/25 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

思い出の戦死

今日もトクノ。
単調な作業は嫌いではないのだが、唐突にストンとやる気が下がる可能性があるので
ときどき工夫してやらなくては、1ヶ月持たない。
それどころかそれがきっかけでUOから離れてしまいかねない。
まだやりたいことはたくさんあるので、やる気が下がらないように努力しなくてはならない。
我ながらいろいろとめんどくさい。


まずはチキンメイジでトクノ沸きボスへ。
アースクウェイクとPMを連打するも、特に何もできずに終了。拾ったオカネ4000gp。
誘われてヨモツ坑道へ。1時間弱で2つ出て満足。


塩テイマでツキウルフ。
トクノMAF1個出したところで人が増えてきて退散。


ショボパラでルーンビートル。
何故か人が少なくて、ルンビの集中砲火を食らって死亡多数。
気がつくとエリートニンジャがルンビの影にいて、気がつかずに死亡とかも多数。
無敵の白豚ではないので、死ぬことは慣れてるし恥ずかしくもないが
あまりにポロっと命がこぼれていくので、それがある意味面白い。
これが一番やっていて楽しい。戦士が「戦死」なんて言われてた時代を思い出した。



トクノMAF11こ
今日の染め粉はカオスブルーとバーントブラウンが新着。
ディープブラウンかと思った。地味だな。
そして今日もノーブルゴールドの呪い健在。

いくつか被りつつも(特にノーブルゴールド)、チマチマと新染め粉が集まっている。
残りは3色、シルバー・ペールオレンジ・そして一番欲しいライトグリーンが未入手。


FC2 web拍手  
HOME
