2009.04 ≪  1 2 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.06



FC2 web拍手  

白い吐息と駄馬

モヒカンだったら神だった、漆黒ナイトメアには「駄馬」という不名誉な名前がつけられた。
愛がないのです。すみません。


メア探しのために仕方なく連れ歩いて、それでもまぁだいぶ育ってきたので
ちょっと腕試しにホワイトウィルムのところへ連れて行く。
先日まで連れ歩いていた、微妙メアでもこのくらい余裕だったし。
ステータス的にも抵抗もDabaのほうが全然上なんだから。


WWvsDaba
なのになんでお前すぐ死にそうになるん?

あっというまにHPが半分になるDaba。
猛烈な勢いで包帯を巻く塩テイマ(獣医110)
あっというまに包帯200枚がなくなった。

ますます愛情が減った。
はやく神モヒに会いたい。

ホワイトウィルムの吐くブレスがかっこいい。



Doomで2周。

ジャッカル
今回の渡航で2つ目のジャッカル首。


パパ戦でちょっとよそ見をしていたら死んでた。
ちょうど画面に目線を戻したら既に死の直前。
ほんの一瞬だけブラッドオースのアイコンが見えたので
よそ見をしていなければ死ななかったのだろうな。

と思いながら、灰色の世界へようこそ。


FC2 web拍手  
HOME
