2009.04 ≪  1 2 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.06



FC2 web拍手  

堕落獣の地図

測量士の遠眼鏡

ここに通い始めてから2つ目の十周年記念AF 『測量士の遠眼鏡』 が出ても
今だに出会えない神のモヒカン。

1つ目はガッカリ十周年記念の八徳セット装備だったので(しかも胴パーツ5個目だよ)
違うものが出てちょっと嬉しかったけど、でも本当は幸運壷がよかったな…。




B皮7000枚
メアの死体にナイフを入れて剥ぎ取ったB皮が7000枚貯まった。
メア狩りする前からあった在庫もあるので、全部が全部メアの皮じゃないけれど。
4000枚ぐらいがメアレザー。


確か、背徳のダンジョンで出る十周年アーティファクトは
DoomAFのポイント制とはと違って、倒した敵の数でカウントされているはず。

ちょうど十周年AFが出たところで帰ってきたので、ここで在庫を取り分けておいて
次の十周年が出るまでに何匹分のメアレザーが貯まるのか調べてみることにする。

只今のメアレザー:22枚 (1匹分)

12:00 追記
タイトルを入れ忘れたことに気がついた。



FC2 web拍手  
  • [2009/05/15 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
