2009.04 ≪  1 2 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.06



FC2 web拍手  

ベータテスト募集開始

Ultima Online 【Stygian of Abyss】(SA)の
クローズドベータテストの募集が始まった。
http://www.uoherald.com/beta/


早速応募してみた。英語はできません。
そんなに難しい英語で書いてあるワケじゃないので、なんとなく意味はわかったけど
エキサイト翻訳大活躍。
とりあえず「プレスメンバーですか」系の質問には「No」と答えれば間違いない。

なんてことを書いていたら日本公式でもテクニカルテストの募集が出てた。
ee-... 日本語のほうがよかったな。
本国公式のほうで応募しちゃっても、なんかレポート出すとかなったら
日本語で送ってもいいのだろうか。
と、まだテストメンバーに入れるかどうかもわからないのに余計な心配をしてみる。

新クライアントSAは、KRとたぶん同じような感じなのだろう。
KRクライアントは、クエストをするときくらいにしか使っていないので
喋り方すらわからない。



ちょっとKRクライアントで入ってみた。


回復もすぐわかる

秘薬コストもすぐわかる

あんまりじっくり見たことなかったけど
秘薬コストや回復値などがすぐにわかってちょっと便利かも?
これでもうちょっと使い勝手が良かったらなぁ。



メアもかっこいい
乗ってたメアも、ちょっとかっこいい。目が赤い。
これで毛色やたてがみの違いがわかればねぇ。



小さな我が家
そこそこの大きさはある我が家も、画面にしっかり入る。
なんだかすごく小さく見える。


もうちょっと練り込めば、いいクライアントだったんじゃないかなぁと思った。
SAにはちょっとだけ期待している。
クローズドβ入りたいな。




メアを求めて
相変わらず神メア求めて右往左往。
1日30メアくらい。剥いだ皮が600枚超えたら帰る、と決めている。きりがないから。

とりあえず今のところ、KRで狩りにはいきません。




FC2 web拍手  
  • [2009/05/09 23:00]
  • 雑記編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
