2009.04 ≪  1 2 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.06



FC2 web拍手  

サン連ドラ

ギルドにて「みんなで酸ドラに乗ろう」計画が組まれ、
現在、まだDoomから帰ってこないウチのショボパラと
生まれて3日目のK嬢の戦士とに順調に手渡っている。
あと1つ(2つだっけか?)欲しい人がいるといったところ。

緑閣下から出る鍵集めをお手伝いに行く。



緑閣下
誕生の地からずいぶん離れたところに出張していた緑閣下。


なななんでこんなところにっ


20090506Lのやつ
おまえかああああぁぁぁ!



墜落
PMで足を止め、EVや戦士たちにザクザク切り刻まれて
池田屋階段落ちよろしく落ちていった。




酸ドラ3つ目
しかしこの計画、まだ3日目なんですけどね。出過ぎだと思うのよ酸ドラ。
1日1サンドラ。出過ぎ。


3つめの酸ドラはK氏に渡された。
ギルドハウスでみんなで雑談している後ろで、さっさと酸ドラを具現化させるK氏。

誰も見ちゃいなかった。



水差し
酸ボスの棺桶から水差し(Paroxysmus' Corroded Stein)を発見。
かわいいクレクレ騒いでいっこ譲ってもらった。

かわいい。


FC2 web拍手  
  • [2009/05/06 20:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
