2009.03 ≪  2 3 5 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.05



FC2 web拍手  

今日のナマクラ

2009.04.11 次回何か出たら帰る。


というわけで、今回最後のDoom周回。
3周半で堕落獣。帰る。

しかし早い時間なのに人がさぁっと引き上げてしまい
残っているのは近接白豚戦士、弓戦士、Gドラテイマ、それとショボパラ。計4名。
なので残り半周、パパまで片づけたら帰ることにした。


ワリとギリギリの人数。
白豚氏がブラッドオースでも喰らっているのか、ゴロゴロ転がる。みんな蘇生するヒマもない。
自身も包帯スキルがあるものの、自分に巻くだけで精一杯。
包帯を巻いてくれる弓氏まで死んで、Gドラの主人がリッチにタゲられて向こうへ逃げてゆき
主人のいなくなったGドラと二人だけになったときはちょっと泣きそうになったショボパラ。

ショボも1死したものの、ようやくパパ*3を倒した。
さて帰る。


20090413ゴム手袋

最後の戦利品はゴム手袋。諦めもついた。
あとオカネたくさん。



今回持っていった得物は3本。
どうせDoom専用横殴りショボパラ、ルート権がとれればいいので
高級得物は買ってあげない。
自作ナマクラ&ベンダー1Mクラスのモノばかり。

ナマクラ3 ナマクラ1
ナマクラ2 自作ナマクラ。ナマクラすぎて出番なかった。



気のせいかもしれないけど、なんとなく今回は死ににくかった。

命中付の黒熊を脱いだので、その代わりに命中が多く付いている盾を持っていったし
受け流しとアナトミスキルも下げたので回避値が下がっているはず。

命中盾
なのに盾なんか耐久全然減ってない。いつもより多く回ったはずなのに。

いつもは武器3本を潰すより先に、防具のほうが耐久値ゼロになっているのに
今回は何故かまだ余裕がある。

抵抗値もマジックリフレクションとリアクティブアーマーがかけられなくなりひどい有様。
毒抵抗なんか58しかない。

もちろん、中の人の腕前が上がっているわけもない。

人が多かったから、攻撃対象が分散されていたのかな。
でも以前に来たときだって、それなりに人がいた頃だったしなぁ。

わからん。


FC2 web拍手  
  • [2009/04/13 18:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
