2009.03 ≪  2 3 5 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.05



FC2 web拍手  

色違い

Doom 3周半


健康腕輪2個目
色が違うんだよ。赤いのじゃなくて青が欲しいのに。




霊性天使沸き。
めんどくさいのでまとめてタゲって一挙に片づけ。

wispたくさん

でもこれやるとスキルスクロールがあんまりもらえない気がするんだよね。
それで3段階目のケンタウロスは一匹ずつ倒してみた。



3段階だけでスキルスクロール一挙4枚獲得。

スキルスクロたくさん
まぁ内容のほうは左から
・Spirit Speak  0.4
・Veterinary   0.4
・Remove Trap 0.1
・Tracking    0.3

微妙なラインナップ。
獣医はもうちょっと早く出て欲しかった。もう上げ終わっちゃったよ。

今まで獲得したスキルスクロールの中でも、ダントツの枚数(とはいっても計3枚)なのが
Remove Trap。合計がピッタリ1.0。

開錠もってるキャラもいないしねぇ…。
ベンダー立てて売るほど、他のピンクスクロを会わせても枚数ないし
かといって捨てるのもなんだし。


とりあえずセキュアに死蔵。


FC2 web拍手  
  • [2009/04/09 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(6) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
