2009.03 ≪  2 3 5 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2009.05



FC2 web拍手  

タッチの差

謙譲のボス沸きに行ってみようと思いつく。
Gドラ連れだと足が遅いので、とりあえずエセリアルオスタに乗って謙譲を偵察。
おお、もう第四段階の真ん中まで来ている。
今なら引き返してもボスぐらいには間に合うだろうか。

急いで街へ戻ってGドラを引っ張り出して、リコールを詠唱、ルーンブックをタゲった瞬間
「あの、すみm…」

街へ引き返し、声をかけてきた人を探し出してペットを蘇生。
またゲートへ飛んで謙譲ゲートをくぐって現地到着。終わってた。

うう、まぁ仕方がない。


霊性4連戦。

int+3ブーツ
Elder Detective of the Royal Guard [Replica](int+3ブーツ)と
MAFのGwenno's Harp。
ブーツがエセオスタと被っていて、しばらく存在に気がつかなかった。
4戦していつ出たのかがわからない。

最近ピンクのスキルスクロールが出ないなぁ。




Doom3周で堕落した獣。

AF青盾
青盾。



ネル。


FC2 web拍手  
HOME
