2009.01 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2009.03



FC2 web拍手  

いぬこ vs

ガマン大会(テイム修行)にも飽きたので、気晴らしに狩りへ。
まるで粗塩のようにしょっぱいクーシー「いぬこ」が
どこまでできる子なのかを調べることにした。


いぬこと氷閣下
まずは1対1の対戦ができる、チキンメイジお気に入りの狩り場
アイスダンジョンの青い悪魔閣下、アイスフィエンド。


ム、余裕。


気をよくして霊性天使沸きエリアへ。
終わったばかりのようで、いろんなモンスがいた。


<20090219いぬことパラケンタ
パラゴンケンタウロス。まぁ余裕でしょ。

数回包帯を巻いてやれば行けた。



ならばこれ。
20090219いぬこと中華竜
サーペンタインドラゴン。
いぬこが途中で命令を聞かなくなり、まったく攻撃しなくなった。
しぬしぬいぬこしぬ。

慌てて包帯を巻いて回復させていると、中華竜がインビジしたので戦闘モードが解除された。
いろんな命令を出しても言うことを聞かず、その場から動こうとしないいぬこ。
ご機嫌が悪いのかとロアで様子を見てみても、Wonderfully Happy。
エサをあげたらようやく命令を聞くようになった。
先輩テイマーに聞いてみると、ペット関係にバグがあるらしい?
エサをあげれば直るということは、ご機嫌表示の関係のバグなのだろうか。
Wonderfully Happyでも油断しては行けないということなのね。
再戦を申し込んだら、今度は包帯でフォローしてあげれば勝てた。


ならばエセリアルウォーリアーはどうだっ。

かなり必死に包帯を巻いてやれば勝てそうだったけど
その前にセコンドにターゲットが移って死にかけたので
写真を撮る前にPMのタオルを投げて試合ストップ。

判定に持ち込んだら負けかなと思ってる。


いぬこのスキルからしても仕方がないかな。
20090219いぬこスキル
黒岩先生のペット養成講座とかいうものがあるらしいけど
もうちょっと地道に遊んでみたいから、まだ受講はしないつもり。


FC2 web拍手  
HOME
