2009.01 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2009.03



FC2 web拍手  

テイマ育成8 ガマン大会

スキル上げならガマンの方がいいんじゃない?という先輩テイマーのお言葉を受けて
徳之島・誉島ゲートの周りにいるガマンをテイムテイムテイム。
誰か他にもテイム上げをしているならばリネームリリースしようと思ってたけど
案外誰も来ないので、さっさとkillして新しいガマンを湧かせながら修行をしている。

先日もらったクーシーもようやくお気に入りになったので護衛に連れて行く。
ゲート近くとはいえ、たまにロニン(浪人じゃないのかね?)やヨモツウォーリアーが来るので
EVもマトモに召還できないハンパテイマには微妙に危険な場所。



20090217ガマンテイム
ほんとだ、リッジバックよりもスキル上がりやすいや。
しかも取れたて未育成の我がクーシーのレスリングや戦術スキルも
いい感じに上がっていく。
だけど包帯やレジスキルが上がるほどダメージを受けないので
それはいずれもっと強い相手と戦わせてあげないとかなぁ。



愛犬。クーシーはノーマルカラーが好きだ。
20090217愛犬


クーシーの抵抗値を調べてみると
  MAX値  (愛犬)
AR: 65    (-10)
FR: 45    (-19)
CR: 85    (-15)
PR: 50    (-20)
ER: 85    (-11)

('A`)

でもかわいいです。


FC2 web拍手  
HOME
