2008.12 ≪  1 2 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

たべるもの

飽き性なので、やっぱりボスも飽きてきた。

ので、ここんとこずっと街や昔ながらのダンジョンをぷらぷらしていた。



ブリテイン銀行の壁に向かって「衛兵 銀行 店員買う」と叫んでいると
道を挟んで向かい側の酒場の店員達が、一斉に赤ネーム化した。
む、シャドーロードの侵攻が始まったのか。

すぐに思い出して、街から南下。


20090123プレート
昔はバースレア?だったけど、PUB56のウォーオブシャドーズが原因で日沸きになり
そして後日作成できるようにもなるということで、完全にレア落ちした
Plate of Food

過去に何度か取れたことがあるというので
バースレアでもないんじゃないかと思うんだけど
噂に尾ヒレがついたのか、本当に最初はバースレアだったのかは
知識がないのでよく知らない。

8枚も取れたけど自分はいくつかあれば充分なので、半分をベンダーに放り込んだ。
しばらくしてベンダーをみると、もう全部売れていた。




20090123バスケット
マジンシアも侵攻中なのでFruits Basketを取りにいく。
範囲PMで敵を振り払いつつ、中のフルーツをポリッといただくと
バスケットだけが取れた。
たぶんフルーツ入りのまま取る方法もあるんだろうな。中身入りかわいい。

Plate of Foodが、侵攻中の街で一回中身を食べるとロックが外れる
というのを聞いたときに、ふと思いついてバスケットに試してみたら取れて
数日間通ってチマチマ貯めていたのが結構な数になっていた。

これもそんなにあっても仕方がないので、いくつかベンダーに放り込んでおいたら
すぐなくなった。
あとは通りすがりに見かけた、物乞いロールプレイの人たちに寄付。


20090123かごと皿
今日の戦利品?昨日のも混じってしまった。




あとは囚われのNPCを街へ送ってあげてCompassionの徳上げ。
あるダンジョンでコンスタントに囚人NPCが湧く場所があるので
2人ほど街へ送ってあげたらKnightに戻った。
これがあると誰かを蘇生したときにHPが80%くらい回復しているので
混戦しているとき、ヒールまでかけているヒマがないときなどに便利。

それから名声を上げてはSacrificeの贖いをして徳上げ。
あと1回あがなったらKnightになるかな。
第三段階になると週に3回、自己蘇生ができて便利。


いつもひとりぼっちで活動してるので慈悲の蘇生はあんまり出番がない。


スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。