2008.12 ≪  1 2 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.02



FC2 web拍手  

セラドさんのお年玉

トクノのボス、ダークやまんどん「Serado The Awakened」さんから
ようやくお年玉をいただいた。



一日あたり平均2・3回くらいのボス沸き参加、たまに行かない日もある、
といった参加回数を考えると、ワリと出てる方なのかもしれない?







2009.01.09沼

でもとか。



沼かぁ・・・。



カバンの中にあるときはただの沼タイルだったけど
床においた瞬間から、ロックダウンする前にポコポコし始めている。



09.01.09沼アニメ

ずっと見ていると気持ち悪い。




2009.01.09ボス称号
いつのまにか、討伐称号も森林系からスーパーボス称号に。
トクノボスはスーパーボス扱いなのかね。





ネクパラ日記なのにネクパラは何しているんだろう。

2009.01.09パパ


FC2 web拍手  
HOME
